気がつけば7月

今日は七夕。来週末で娘も一歳になる。
この1年間はほんとにいろいろとあった。
そして4月に東京にもどってから3ヶ月が過ぎたわけだけど、
この3ヶ月はほんとにあっという間だった。
月に2〜3回のペースで帰っているのと、毎朝会社に行く前にichat
顔を合わせているせいか、普段はあまり家族と離ればなれという気がしない。
ふとした拍子に遠くにいることを実感したりするのだけど、
仕事が予想以上に忙しかったことも幸いした。
そんな3ヶ月でした。

そいうえば山中さわおの初ソロアルバム。
なかなか良いです。でも全編英語曲ってのはちょっと。
僕はさわおさんの日本語の歌詞が好きなんだよなあ。

ディスチャージ

ディスチャージ