GIOS PANTOでツーキニストデビュー


最後に更新してから3ヶ月以上たってしまった。この3ヶ月はいろいろなことがあった。地震があったり、引越をしたり。それにツレアイが娘と一緒に東京にやってきたりもしたりして4月からいろいろと新しい生活が始まりまった。そんなこともあって、せっかくの自転車シーズンだったけど、PANTOはずっとベランダや納戸に放り込まれたままだった。でもそういえば、地震後の3月末に京都に輪行したりしたこともあったっけ。嵐山や吉田界隈をポタリング。それぐらい。

それでもやっぱりナントかしたいなぁと思っていたのだけど、ふと「通勤に乗ったらええやん」というあたりまえのことに気づいたのがGW前。片道たった4kmですがGIOS PANTO でツーキニストデビューです。行きはずっと降り傾向なので楽ちんですが、帰りは坂もあったりで軽く汗ばむくらい。もうちょっとキョリがあってもいいのだけれど。それで雨が降りそうに無い日は毎朝自転車をベランダから出していたりしてたのだけど、それもやっぱり面倒なので、ミノウラのスタンドを買って玄関に縦置きすることにした。

MINOURA(ミノウラ) P-600AL ディスプレイスタンド

MINOURA(ミノウラ) P-600AL ディスプレイスタンド