なんだか飲みすぎた

部屋探しのために上京。
新幹線代馬鹿にならないから節約のためANAのマイレージを使って飛行機で。
でも姫路から伊丹はほんとに遠いな。リムジンバスで80分。



羽田から神田へ直行。部屋探しの前に伊勢で親子丼をかっこむ。味濃いなー。
自炊に慣れると外食は味がこく感じる。美味いけど。


不動産屋を2件まわって一つ物件をおさえた。明日もう1件まわって決める。


夕方会社に顔を出す。「痩せましたねー」と言ってくれる同僚がいてちょっと機嫌良し。
その後上司と軽く飲みに。
軽くのはずが後輩も何人か合流して結局10時半まで飲む。
泊めてくれる友人がまだ仕事ということなので、日比谷のキャンベルタウンロッホに顔を出す。
友人の仕事がなかなか終わらなく、結局12時半までキャンベルで飲むことに。
その後、友人宅で軽く飲んでと思ったら結局3時半まで飲んでしまった。
なんだかなあ。