いつまでもネバーランドにはいられない

4月からの職場復帰に備え上京の準備を開始。
しばらく前からちらちらとネットの大手賃貸検索サイトを眺めていたが、本日から問い合わせを開始。早速、いくつかの不動産屋から連絡があった。わりと条件に合致する物件がでてきたので、予定を前倒しにして来週に上京して部屋を探すことに決めた。
夕飯後、義母に泊まりに来て貰うようお願いし、友人に連絡し泊めて貰う手はずを整えた。

その後、急に疲れが出たのか風呂上がりの娘の横でごろんとなったまま立ち上がれない。
「なんか急に現実に引き戻された」と言う僕に「馬鹿!これも現実なのよ」とツレアイ。
なんだここはネバーランドじゃなかったのか。



間取りの手帖

間取りの手帖

『間取りの手帖』なぜか2冊うちにある。
若いころ三角形や六角形とか、とにかくへんなカタチの部屋に住みたかった。