ロストマン武道館に行く、

予約していたピロウズのDVDが届いた。去年、結成20周年を記念して行われたライブ。行きたかったなあ。
というわけで、今日は午後ずっとこのDVDを観ていました。140分という長さにも関わらず全くあきずに見ることができました。ピロウズのライブには行ったことがなかったのですが。実は来月の大阪の難波Hatchでのライブのチケットをとってあるんです。行けるかわからないけど。

冒頭の「Thank you, my twilight」では震えがきました。その後、アンコールを含め全28曲。超盛りだくさん。
個人的には「アナザーモーニング」「Ladybird girl」「Funny Bunny」が好き。またしばらく聴き続けるんだろうなあ。娘がピロウズ歌いだしたらどうしよう。