荒川サイクリングロード


今日は荒川サイクリングロードに。まずは河口へ向かう。


空がほんとい青い。12月とは思えない陽気だ。


河口に着いたのは11時前。ここまでで10kmぐらい。釣り竿から糸を垂れるひとたちの姿が。


スカイツリー。もう随分完成に近づいているように見える。


15kmぐらい走ったところでお昼休憩。


そしてわりとあっさりとゴールの新岩渕水門に到着。この前走った多摩川サイクリングロードと違って、ずっと河川敷を走れるので、アップダウンがなくて、すごく快適だった。



10kmぐらい引き返してから、千住の町中を抜けて上野から御徒町へ。YS ROAD御徒町店が今日のゴール。その後はたらたら走った後、近所のタイ料理屋でエビ卵カレーとビール。

走行距離は50kmくらい。今日はよく眠れそうです。


BRAIN MAGIC SHOW

BRAIN MAGIC SHOW

さわおプロデュースということでぽちっと。なかなかイイっすよ。