人おおすぎないか

久々の東京。人が多いのにまだ慣れない。半年前まで10年近く東京で働いていたのだが。田畑に囲まれた田舎での主夫業生活がよっぽど水にあったのか。
1日から新しい職場での仕事が始まった。いろいろと新しいことをおぼえなくてはならず、人間関係もなかなかに気を遣いそうだ。いろいろと課題も山積。
この週末は帰らずに東京ですごす。


/////////////////////////
今日は朝から上野の多慶屋に行って突っ張り棒を2本買ってきた。突っ張り棒を2本抱えながら自転車に乗るのはわりときつい。


昼ご飯は神田きくかわで鰻丼。


神保町の古書店をまわる100円均一の棚で何冊か購入。


零式戦闘機 (新潮文庫)

零式戦闘機 (新潮文庫)

そのうちの一冊。面白いよこれ。


晩ご飯は鮭のムニエル。