リハビリ1日目

今日から東京生活のリハビリを開始。昨日は送別会のあと親しい先輩と新橋のクロンダイクハイボールで軽く飲んで12時前に別れる。その後キャンベルタウンロッホに帰京の挨拶。モルトを一杯飲み、早上がりのオーナーと銀座のオーディンジントニック。不覚にもうつらうつらしてしまい一杯で切り上げて貰い神田に向かう。オーナーと一緒にサンデーマクドナルドにも顔を出す。就寝時間午前4時。炭水化物の摂取をわりと自然にセーブできたような気がする。神田についたときには天下一品がもう終わっていたことも大きいが。
昨日はそんな日だったので、朝は10時まで寝てしまった。いかんいかん。慌てて起き出して届いた荷物をあける。部屋が片付いたところでお腹がすいてきたので、少し早めのお昼をとりに外にでる。

天下一品神田店。まーお昼ならいいよね。


その後日用品と食料の買い出しを兼ねて自転車ででかける。
銀座の十一房にも顔を出すが顔見知りの店員の方がおらずがっかり。またこよう。

夜はカレーライスをつくりました。残りは明日の昼にでも食べた後で冷凍しよう。

今日はやろうと思ってたことの半分もできなかったけど、リハビリ初日ならこんなもんだよね。