だから痩せたんだってば

右のグラフを見てもらえばわかるように昨年の9月以降ずっと減少トレンドにある。ここのところはちょっと停滞気味なのだけれど。


6kgも痩せるとさすがにズボンがゆるくなるので北白川別当町のSo. that's it.に行った。
店主の双子の弟さんは奥様が姫路出身ということで、姫路ばなしなんかでも盛り上がりつつ、僕はジーンズを、ツレアイはオーチバルのシャツなどを購入。買い物はストレス発散になるけど、2ヶ月後に届くカードの明細はストレス源になる。


痩せたんだけど、人にはなかなか「痩せたね」って言ってもらえない。なので先に自分から「痩せたんです」って言うことにしている。今日も「痩せましたね」とは言ってもらえなかったので自分から「痩せたのでジーンズを買いに来た」と言った。ちょっと悲しい。