ジョリジョリ

今週に入って髭を剃るのをさぼってた。なぜか?娘をジョリジョリするためです。娘の手を顎にあててジョリジョリすると、なんだか奇妙な感触に戸惑いながらも喜んでいるような気がしたので。でもツレアイから「それ喜んでるんじゃなくて嫌がっている顔だよ」と指摘される。たしかに髭が伸びてから顔を近づけると顔を背けたりしてるようにも思われる。嫌われてもおもしろくないので剃ることにした。そんで朝ブラウンでブイーンと剃るところを娘に見せたら微妙な顔してた。確かに顔を近づけても顔を背けなくなった気がする。なんだ嫌がってたのか。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

honeycreeper

honeycreeper

アマゾンでぽちっとしたパフィーのhoneycreeperが昨日届いた。ピロウズ山中さわお楽曲提供の「サヨナラサマー」が目当てだったんだけど、日中ほぼエンドレスで聞いてた。好きだなー。演奏もピロウズの3人がやってるんだね。たしかにそういうサウンドだ。歌詞はちょっとカワイイ。でもやっぱりさわお節。ピロウズもライブでセルフカバーしたりすることあるみたいだけど、さわおさんが歌うのも聞いてみたいなあ。