ひさびさに怒った

キーワードの自動リンクが不調だったのだが突然直った?
去年の12/25から日記をつけ始め丁度1ヶ月たった1/24からキーワードが自動リンクしなくなっていた。
はてなのサポートに先週末メールをしたんだけど、当然まだ連絡はない。
なのだけど、今観たら2/13の日記から微妙にリンクが。
それに伴ってキーワードのモジュールも復活。
なんでか良くわからんけど直ったならいいや。

//////////////////////////////////////////////
結局コーヒー豆届かず。
クロネコヤマトメール便の配達の人が
「マンションの別棟に入れてしまった」とか言っているらしい。
そんでもってその部屋の住人と連絡がとれないらしい。
知るか!そんなもん!!(怒)
だけど一番かわいそうなのはコーヒー屋さん。
明日着の宅急便で送り直してくれたと連絡があった。
なんだか気の毒だ。

//////////////////////////////////////////////

晩ご飯はクリームシチュー。
昼ご飯は昨日の豚汁。
どっちもまだまだある。
汁物が鍋にたっぷりあるって幸せだ。